治療と検査の最新医療情報トップページ ペインクリニック専門医 がん薬物療法専門医 バックナンバーはこちらから

特集記事: 2008年9月 5日 [ 『がんで困ったときに開く本』 2008年9月5日 掲載 ]

笑顔で最高の医療を提供するために
増山 仁徳先生写真

【取材協力】

医療法人
増山胃腸科クリニック 院長

増山 仁徳

****

当院は消化器専門のクリニックで、特に食道・胃・十二指腸・大腸の内視鏡検査の診断、治療を得意としています。

胃・大腸検査とも苦痛のない、安全な検査を目指すと共に、ハイビジョン内視鏡、拡大内視鏡、特殊光(NBI)を駆使した確実な診断を行っており、年間約150例の消化器がんを発見しております。大腸ポリープや粘膜内に留まる早期の大腸がんは、日帰り手術(内視鏡的ポリープ切除術)も行っておりますが、入院・手術が必要な方には、獨協医科大学、自治医科大学、栃木県立がんセンター、大田原赤十字病院等、患者様・ご家族のご希望に沿った病院を紹介させて頂いております。

当院は、地域に貢献できる専門医療を提供しておりますが、最近は首都圏をはじめ、遠方からの患者様も多く来院されるようになりました。

今後一層努力し、皆様に安心してご来院いただけるクリニックを、スタッフ一同で築き上げていきたいと考えております。

増山 仁徳

医療法人 増山胃腸科クリニック 院長

日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医
日本消化器病学会認定 消化器病専門医

バックナンバーはこちら(医療新聞社サイトへ)

このコーナーの運営は、医療情報サイト「治療と検査の最新医療情報:全国病院・医院選び」(http://www.jmnn.jp)を運営する株式会社医療新聞社が行っています。

朝日新聞社は、このコーナーの運営、情報提供の内容、並びにこのコーナーの利用を通じて行われたお客様と各病医院の情報提供については、一切責任を負いません。

「治療と検査の最新医療情報:全国病院・医院選び」の各コーナーでは、株式会社医療新聞社が情報提供した医療機関情報を掲載しています。

株式会社医療新聞社は、サイト運営者として信頼性の高い情報を提供するよう努めていますが、各医療情報の内容について、保証するものではありません。本サイトご利用に際しては、利用者の皆様ご自身が、本サイト及び本サイトにおいて提供される情報やサービスのそれぞれの有用性等を判断し、ご自身の責任でご利用下さい。

「治療と検査の最新医療情報:全国病院・医院選び」の運営についての各種お問い合わせは、下記までお願いします。

株式会社医療新聞社
TEL 03-5337-2551