ボクシング元WBAライトフライ級王者のタレント具志堅用高(58)が31日、都内のスペースFS汐留で行われた米映画「アイアン・フィスト」(RZA監督、3日公開)のイベントで“とんちんかん発言”を連発した。
映画の宣伝隊長ながら、映画の感想を聞かれると「見たんだけど速くて分からない。どの動きで(キャストの)手が出たか分からなかった」と答えた。その後も「速い! 面白い! 分からな〜い!」を連呼し続け、会場中を爆笑させた。
さらに草刈正雄の長女のダンサー紅蘭(23)が8人の黒装束の女性を連れて“乱入”すると「すぐにだまされるな」と、女性に弱いことを告白。
そして、ダイエットのためにキックボクシングをたしなむなど、格闘技好きの紅蘭に「(南海キャンディーズの)しずちゃんと(ボクシングの)全日本選手権でやったら?」と、ボクシングジム会長の立場から勧誘した。これには紅蘭も「ウケる〜」と大笑いし、KO負け状態だった。
子どもから大人まで楽しくスイーツ作り!電源不要のローリングアイスボール
蒸し暑い夏を乗り切るためのヒット商品をセレクト