V6の森田剛(34)が1日、大阪市内で、主演舞台「鉈切り丸(なたぎりまる)」取材会に出席した。劇団☆新感線主宰・いのうえひでのり氏(53)が、シェークスピアの悲劇「リチャード三世」をもとに、源平合戦の舞台に置き換えたオリジナル作。森田は、兄頼朝と弟義経を陥れて天下をねらう源範頼を演じ「とことん悪いヤツです。今までで一番大変かもしれない。でも、上に上がろうとする野心、エネルギーがすごくて、やりがいはあります」と意気込んだ。ただし、役柄に共感する部分には「ないです! あったら嫌です」と笑っていた。
公演は、大阪・オリックス劇場で10月12〜26日、東京・東急シアターオーブで11月8〜30日に行われる。
子どもから大人まで楽しくスイーツ作り!電源不要のローリングアイスボール
蒸し暑い夏を乗り切るためのヒット商品をセレクト