& WINE BOYS できる男はワインを語る

NETA#8

ワインを割って
カクテルのように飲む時の
おすすめな組み合わせ

知らない!教えて!

UNCHIKU IN DETAIL

TARO
今日は僕から先輩へおすすめの飲み方をお教えします!
MASA
お? なんだなんだ? ワインの新しい飲み方の提案か?
TARO
そうです。赤ワインとジンジャエールを5:5で割る。白ワインならソーダ水で5:5に。こうすると飲み切れずに残ったワインや、あまり好みでなかったワインも飲みやすくなるんです
MASA
へ〜、俺にはない発想だな。おもしろい! しかも夏にいいね
TARO
あと、赤ワインとコーラを1:2で割るのもおいしいですよ。これ女の子に教えてあげたらすごくウケました! お酒が弱い人でも一緒に楽しめるし
MASA
ワインも女性も柔軟さが大事だよな……。今日はお前に学んだよ
TARO
そういって僕の意見をすぐに取り入れてくれる先輩は十分柔軟ですよ
MASA
なんていい後輩だ〜(泣)
前のNETA
次のNETA

WINE BOYSとは?

ワインのうんちくをネタに漫才をする「MASA」と「TARO」のお笑いコンビ。

  • MASA

    TAROの先輩で、ワインにこだわりを持つ自称「できる男」。ワインにとても詳しく「できる男になりたいなら、物事をいろんな角度から捉えよ!」というのがTAROに対する口癖。

  • TARO

    エネルギッシュで前向きな性格。「できる男」になるために、ワインについて勉強中。少しチャラチャラしている若者だが、とても素直で努力家でもある。実はMASAよりもできる男?!

WINE BOYS BLOG!

2人の日常の様子を紹介したブログはこちら!