買った物、見せてください

今どき女子が選んだ、トレンド水着コレクション(1)

  • 文:LOCOMO&COMO 編集:スケロク
  • 2016年8月29日

 

 今回は、特別編として由比ケ浜を訪れた美女にインタビュー第1弾。今年、彼女たちはどんな水着を選んだのか? この夏を彩った水着のトレンドを振り返ります!!

ミクさん

  

 相模原から友人と遊びに訪れたミクさん。シンプルな水色のトップスに、バラがデザインされたショーツを着用。会員制の水着セール「シーシェルピンクフェスタ」で購入したとのこと。

マミさん

  

 「可愛いモノが大好き」というマミさん。女の子らしさを演出してくれるレースのキャミソールと、鮮やかな花柄のスカートがお気に入り。そんな見た目とは裏腹に、趣味はドラム演奏とのこと。

アイカさん

  

 この日は肌を焼くために訪れたアイカさん。モードなアイテムを展開する「MURUA(ムルーア)」の水着をチョイス。フリンジのついたトップスとエスニック柄ショーツの組み合せがクール。

ユキさん

  

 夏休み最後の日に海水浴を楽しむユキさん。アウトレットで購入したお気に入りの水着は、チューブトップビキニ。全面のヒモ状のデザインと蛍光色がポイントだと話してくれた。

マユさん

  

 ヨガインストラクターのマユさん。着ているのは、下着を中心としたセクシーなアイテムが揃う「VICTRIA’S SECRET(ビクトリアシークレット)」の水着。島の地図やカラフルな植物などがプリントされている。

アンリさん

  

 ICUの看護師として働くアンリさん。お気に入りの水着は、斬新で可愛いデザインが人気の「DHOLIC(ディーホリック)」。ポイントは上下別の柄で、トップスにはフリルがついたファッション性の高い一着。

ユカさん

  

 循環器科で看護師をしているユカさん。この日着ているのは、チャーミングで女心をくすぐるファッションブランド「dazzrin(ダズリン)」の水着。夏らしい涼しげなボーダー柄に、大きなリボンがついたトップスがポイント。

[PR]

&BAZAARの最新情報をチェック

&BAZAARの最新情報をチェック