買った物、見せてください

冬はグレーと黒で上品に 二通りの使い方を楽しむトップスに注目

  • 文:石川歩  編集:スケロク
  • 2017年1月3日

 街ゆく人は、どんなものを買っているの? イルミネーションに彩られた銀座で、ショッピングや散歩を楽しんでいた女性に、お気に入りのアイテムを聞いてきました。

サエゾーさん

  

 千葉県から銀座に遊びに来たサエゾーさん。友人との買い物帰りにインタビューに答えてくれた。

 コーディネートのポイントは、「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)」で買った、シンプルなグレーのコート。服はグレーとネイビーが好きというサエゾーさん。このコートは首元のファーが取り外せて、ノーカラーコートとしても楽しめるところが、購入ポイントになった。

 毎年、1着はコートを買うというサエゾーさん。グレーのコートに黒のパンツとハイヒールを合わせて、上品なスタイルにまとめていた。

  

  

 「Be happy」がテーマのUNITED ARROWS green label relaxing。シンプルで上質なライフスタイルを送りたい男女に向けて、服と雑貨を展開しているブランドだ。

エスさん

  

 友人と銀座でスイーツを食べた後に、イルミネーションを見に来たという大学生のエスさん。好きな服のブランドは「JEANASIS(ジーナシス)」だそう。強い黒と品のある白を軸にして、シャープな女性の服を展開している人気のブランドだ。

 この日、コートの下に着ていたセーターも「JEANASIS」のもの。緑と黒の大きなチェック柄に、下にシャツを着ているようなデザインが気に入って買ったという。 背面から見るとシャツを着ているように見えるので、1着で2通りの楽しみ方ができるトップスだ。

  

  

 普段からモノトーンの服が多いというエスさん。この日も、格子柄のマフラーに黒のコートを合わせて、シンプルで上品なスタイルに仕上げていた。

取材場所:銀座

(文・石川歩 編集・スケロク)

[PR]

&BAZAARの最新情報をチェック

&BAZAARの最新情報をチェック