Editors' Choice

ボトルの水も飲める!?多機能ランタンスピーカー

  • 文・LockUP
  • 2017年4月3日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 シンプル&スタイリッシュなウォーターボトルからあふれ出すのは、美しい音と光…。

 この「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.」は、その名の通り、ランタン、スピーカー、ボトルと三つの機能を備えたアイテム。120ルーメンの明るさを持つランタンは、通常使用で10時間ほどの使用が可能。上部のボトルを水で満たせば光を美しく広げてくれるほか、色の付いた飲み物を入れればさまざまな光の変化が楽しめる。また、ボトルパーツを取り外せば懐中電灯に変身。暗い場所でものを探したり、足元を照らしたりしたい時に便利だ。

 下部に設置されたスピーカーはBluetooth 4.2に対応しており、手持ちのiPhoneやスマホなどと簡単接続。コードレスで3Wサウンドの豊かな音場を形成する。

 最大連続再生は10時間と長く、キャンプやバーベキューといったシチュエーションでも活躍。水辺やバスルームでも使えるIP65防水防塵性能を備えているので、急な雨などでも慌てなくていいのがうれしい。

 なお、スピーカーとランタンを同時に使用した場合は、約6時間の使用が可能となっている。

 ボトルパーツ部分は食品衛生法に適合、中に入れたドリンクはもちろんそのまま飲むことができる。

 桜のシーズンが終われば、夏に向けた本格的なレジャーシーズンのスタート。音楽と光を囲んで、仲間たちと楽しい時間を過ごそう。

⇒ この商品の価格を検索

【関連商品】

フィラメント型LEDがやさしく輝く、ガラススピーカー「SONY LSPX-S1」。充電式LEDランタンとスピーカーがセットになった「KuGi」。アプリで好きなカラーを選べるスピーカーライト「DMYCO LEDライトスピーカー」。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!