Editors' Choice

極上の泡を自宅で!夏にうれしいビールサーバー

  • 文・LockUP
  • 2017年6月30日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 はじける炭酸、爽快なのどごし……夏に飲みたいお酒といえば、なんといってもビール! そんなビール党にオススメなのが「ROOMMATE 極旨ビールサーバー EB-RM03G」。お店で飲むような、クリーミーな泡がたっぷりのビールを、家庭でも手軽に楽しめるアイテムだ。

 準備はシンプルで、冷やしておいた缶ビールを本体にセットするだけ。操作レバーを手前に引くとビールを、後ろに倒すときめ細やかな泡を注ぐことができる。

 超音波振動で泡を作るタイプだから、炭酸ガスのボンベは不要。アルカリ単3乾電池2本だけで、コンセントがない場所でも使用できる。家での普段使いにはもちろん、ホームパーティーや、バーベキューなどのアウトドアシーンでも、気分を盛り上げてくれそうだ。

 対応の缶は、350ml缶と500ml缶の2種類。好きな銘柄のビール、お気に入りのグラスやビアマグ、そしてこの「ROOMMATE 極旨ビールサーバー EB-RM03G」で、今年の夏はビールタイムをより充実させてみては?

⇒ この商品の価格を検索

 缶ビールに装着するときめ細かいクリーミーな泡が楽しめるボトル風ユニット「泡ひげビアー」。最大3リットル分の缶を収納できるクーラーボックスタイプの「パーティービールサーバー」。マドラータイプで置き場所にも困らない「ビアフォーマー」。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!