Editors' Choice

オトナのための、ハン・ソロなりきり水鉄砲

  • 文・LockUP
  • 2017年7月13日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 『スター・ウォーズ』を語るのに外せない名キャラクターといえば、ミレニアム・ファルコン号を駆る「ハン・ソロ」をあげる人も多いだろう。エピソード7『フォースの覚醒』にも登場し、往年のファンたちをドキドキさせてくれたのも記憶に新しい。

 そんな、だて男の気分を手軽に味わえるのが、こちらの水鉄砲、Nerf(ナーフ)「ハンソロブラスター」だ。輸入品のため、一目でオモチャと分かる派手な色合いなのが少し残念なところではあるが、形状はハン・ソロの愛銃そっくり。特徴的なグリップやスコープを、水鉄砲としてしっかり再現している。ハンドガンなのでタンク容量は少なめだが、そのサイズを生かしてサブウェポンとして持つのもよさそうだ。

 疲れを知らない夏の子供と戦う勇者たちよ、「フォースと共にあらんことを」。

⇒ この商品の価格を検索

 ソロの相棒・チューバッカの武器といえばコレ!「チューバッカ ボウキャスター」。SF映画のブラスターを独自解釈で立体化した「高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃」。吸水性ポリマーを使ったビーズ弾を打ち出す新感覚の水鉄砲「ウォータービーズガン 水弾」。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!