買った物、見せてください

お気に入りのアイテムを引き立たせるコーディネート

  • 2017年7月25日

 街ゆく人はどんなものを買っている? 今回は『NEWoMan』、『伊勢丹新宿店』でショッピングを楽しんでいる女性や、お仕事中の方に、お気に入りのファッションアイテムを聞いてみました。

さおりさん

  

 これからバイトに行くという忙しい中、インタビューに答えてくれたさおりさん。今はまだ学生だが、就職が決まっており、この秋から社会人としてデビューする。

  

 お気に入りはロングスカート。

 爽やかな水色のストライプ柄スカートは、お母様から譲り受けたもので、なんと10年前に購入したものだそう。

  

 水色が大好きで、普段から水色のものを身につけることが多いというさおりさん。バッグも水色で合わせているが、ロングスカートに目が留まる涼しげなコーディネートだ。

アキコさん

  

 海外からの一時帰国中で、お母様と買い物に来ていたところ、インタビューに答えてくれたアキコさん。

 174cmの立ち姿が、新宿という人が多い中でも、ひときわ目を惹(ひ)いた。

  

 ご主人の海外赴任で、普段はドイツに住んでいるというアキコさん。

 『セオリー』のノースリーブシャツに、『BOSCH』のストレッチパンツ、サンダルはスペインのシューズブランド『gaimo』、バッグは『セリーヌ』。

  

 お気に入りは、ノースリーブのシャツ。

 動きやすさを重視しながらも、カジュアルすぎる印象を与えず、キレイめに見えるコーディネートを心がけている。また、ハイブランドばかりではバランスが取れないので、プチプラを合わせることも意識しているという。

取材場所:新宿
文:鬼石有紀 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!