買った物、見せてください

新宿を歩く女子に聞く、夏の清潔感コーデ

  • 2017年8月1日

 街ゆく人はどんなものを買っている? 今回は『NEWoMan』、『伊勢丹新宿店』でショッピングを楽しんでいる女性や、仕事のために移動中の女性に、お気に入りのファッションアイテムを聞いてみました。

M・Iさん

  

 仕事の研修で新宿まで来ていたところ、インタビューに答えてくれたM・Iさん。

  

 保健師という職業柄、普段は白衣を着用しているが、通勤の服装も清潔感を大事にしているという。

 落ち着いたアースカラーのシャツとスカートのコーディネートに見えるのは、ドッキングワンピースで『アプワイザー・リッシェ』のもの。

  

 お気に入りは、カーディガン。『プロポーションボディドレッシング』のもので、花柄の刺繍がお気に入りのポイントだという。

 全体的に落ち着いたトーンでまとめているので、ブルーの刺繍が華やかさをプラスしている。

ハルカさん

  

 休日で友達とランチをしに新宿にきたところ、インタビューに答えてくれたハルカさん。

  

 この日のトップスは、フランスの老舗ブランド『セントジェームス』のもの。パンツと靴は、渋谷で購入したという。

  

 最近買ったお気に入りは、このピアスで『ete』というブランドのもの。

[PR]

 普段からモノトーンのコーディネートが好きで、そこに小物などで色物を追加して、おしゃれのポイントにしているという。

 新宿を歩く女性のコーディネートは、ONもOFFも落ち着いた雰囲気を大事にしていた。

取材場所:新宿

文:鬼石有紀 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!