買った物、見せてください

ネイリストや歯科衛生士、美容部員が選んだ水着とは?

  • 2017年8月3日

 今回は、特別編として真夏の由比ヶ浜で水着の女性にインタビュー。彼女たちが選んだ水着のポイントは? この夏を彩る水着のトレンド、ご紹介します!

maicoさん

  

 学生時代のお友達と由比ヶ浜を訪れたmaicoさん。インターネットで見つけたお気に入りの水着は、青空に溶け込む淡い色使いと小ぶりな形が惹かれたポイント。

kanacoさん

  

「お気に入りポイントはなんといっても色!」と明るく話してくれたkanacoさん。薄いグリーン系の配色と、風にそよぐトップスのフリンジが、夏らしい爽やかさを感じさせてくれる。

Tomomiさん

  

 渋谷にお住まいの会社員のTomomiさん。披露してくれた水着は、由比ヶ浜そばのショップで現地調達したのだそう。トロピカルなタイダイプリントは、ひときわビーチに映える色鮮やかさ。

かおりんさん

  

「由比ヶ浜は来やすいから好き」と満面の笑みを見せてくれたかおりんさん。スウェーデン生まれのファストファッションブランド「H&M(エイチアンドエム)」で見つけた水着は「みんなが持ってなさそうなところ」がお気に入り。

TAYAさん

  

 錦糸町からお友達と由比ヶ浜に来たTAYAさん。「SHIBUYA109」で一目惚れした水着は、ビビッドなターコイズブルーの色使いがお気に入り。深い色味が夏の陽射しを一瞬忘れさせてくれるよう。

ちゃんさきさん

  

 相模原市から遊びに来たちゃんさきさんは、キュートなポーズでご登場。トップスとショーツの両方にはためく色鮮やかな花柄のフリルは、弾ける笑顔にぴったりのコーディネート。

りんさん

  

 美容部員のりんさんは「American Apparel(アメリカンアパレル)」の水着をセレクト。真っ赤なトップスとパステル調なデザインのハイウェストショーツの組み合わせに、「個性的でしょ?」とはにかむりんさん。

T.Jさん

  

 歯科衛生士のT.Jさんは、グラマラスなファッションで人気の「DURAS(デュラス)」の水着をセレクト。淡色系をちりばめたトロピカルなデザインが涼しげで印象的。お気に入りはトップスのフリルだそう。

H.Mさん

  

 グループで海水浴を満喫していたH.Mさん。強さと色気を魅せるスタイルを提案する「Lipservice(リップサービス)」の水着をセレクト。シックなビキニトップスは網目の部分がお気に入り。

さきさん

  

 毎年、由比ヶ浜に遊びに来ているというネイリストのさきさん。さまざまなネットショップが集まる「BASE(ベイス)」で見つけたインポート水着を着用。ブルー系のボタニカル柄がクール。

取材場所:神奈川・由比ヶ浜

文:大橋慶三

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!