Editors' Choice

もふもふに癒やされたい! キュートな実用派スツール

  • 文・LockUP
  • 2017年9月11日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 心が安らぐ、ふわふわ、もふもふしたものが好き。でも、ペットは飼えないし、ぬいぐるみは部屋の雰囲気に合わないし……。

 それならこの「匠工芸 ANIMAL STOOL(アニマルスツール)」シリーズはいかが? ふさふさとした柔らかな毛並みや温かみのある手触り、キュートな脚と尻尾をもつ、遊び心あふれるデザインのスツールだ。

 フェイクファーは、大人のインテリアにもしっくりなじむ、高級感漂うスタイリッシュなものを採用。座面のウレタンフォームは適度な弾力があり、座り心地も抜群。脚には、白く軽やかな色合いや上品な木目が美しく、耐久性に優れたシラカバ合板を使用している。

 また、かわいらしい見かけながら、耐荷重量約200kgというしっかりとした作りも特徴。一般的なスツールに比べて床に触れる面が広いため、安定感もある。脚の角は、子どもが足をひっかけてもケガをしにくいように、丁寧に丸く仕上げてある。

 生地とサイズのバリエーションは、「バンビ」「ウルフグレーミックス」「コヨーテブラウン」「フォックスグレー」「フォックスホワイト」と豊富。部屋をオシャレかつ癒やしの空間にしたい人は、お気に入りの一脚を選んで置いてみては?

⇒ この商品の価格を検索

 やわらかくて優しい肌触りで人気のぬいぐるみ抱き枕「フモフモさん」。最大250cmのビッグサイズも用意されている「特大くまのぬいぐるみ」。コロコロと丸いデザインがかわいい「マカロンクッション

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!