Editors' Choice

「お風呂で音楽」を手軽に 吸盤式の浴室用Bluetoothスピーカー

  • 文・LockUP
  • 2017年9月13日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 お風呂で過ごす、くつろぎの時間。そこにお気に入りの音楽があれば、さらに心地よさが増すだろう。防水性能のあるスピーカーは各種発売されている。しかし、「浴室内にちょうどいい位置の置き場がなく、床や浴槽のフチに置くのも不安……」という方もいるのでは?

 この「TT-SK03」は、鏡などの平面にくっつけて使える、吸盤式のBluetooth3.0ワイヤレススピーカー。IPX4規格に対応した防水仕様だから、水がはねても大丈夫。高めの位置にペタッと設置すれば、立ってシャワーを浴びるときにもよく聞こえるはずだ。もちろん浴室のみならず、キッチンや洗面所、アウトドアなど、さまざまな場所で便利に使える。

 手のひらサイズのコンパクトボディーながら、最大出力5Wのサークルサウンドステージやパッシブラジエーターなど高音質のための機能を搭載。迫力あるサウンドを聞かせてくれる。リチウムイオンバッテリー内蔵型でUSB電源から充電でき、最大約5~6時間の連続再生が可能。マイクも装備しており、スマホと接続すればハンズフリー通話も行える。

 疲れを癒やしたいときには、ゆるやかなテンポの曲を流してゆったりとお湯につかり、シャキッと目覚めたい朝には、ロックをかけながら熱いシャワーを浴びる。そんな、音楽のあるバスタイムを手軽に楽しもう。

⇒ この商品の価格を検索

 マルチカラーのイルミネーションが楽しい防水スピーカー「JBL PULSE 3」。最大24時間の連続再生を可能としたスタミナ防水モデル「Anker SoundCore 2

どの方向からでも聞けるパワフルな360度サウンドと防水性能を両立した「UE WONDERBOOM WS650」。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!