買った物、見せてください

大阪から上京してきたばかりの看護師、渋谷歩きの時のスタイルは

  • 2017年10月5日

 道ゆく人はどんなものを買っている? 今回は『西武渋谷店』『Shibuya MODI』『渋谷マークシティ』でショッピングを楽しんでいる女性に、お気に入りのファッションアイテムを聞いてみました。

A・Hさん

  

 大阪から上京してきたばかりで、渋谷に来ていたA.Hさんがインタビューに答えてくれた。

 普段からカジュアルなファッションが多いというA.Hさんは、看護師として病院に勤務している。

  

 この日は、『Narcissus』のお花が付いたトップスに、『snidel』のベビーピンクのワイドパンツ。

 短めのトップスに、ロングパンツでスタイルアップ効果も狙っているという。

  

 最近買ったお気に入りは、『シアタープロダクツ』のキャンバスバッグ。ブランドのロゴが好きなので、ロゴが大きいこのバッグには一目惚れしたという。

 デニム素材のキャップと、シルバーのサンダル、このキャンバスバッグが、白×ベビーピンクの甘さを、ほどよく中和しているカジュアルコーディネートだ。

アイリさん

  

 渋谷にお買い物に来ていたところ、インタビューに答えてくれたのが大学1年生のアイリさん。

 白のTシャツにデニム、スニーカーとシンプルなカジュアルコーディネートに、腰に巻いたチェックのシャツがより爽やかな印象だ。

  

 基本的にシンプルなカジュアルコーディネートが好きだというアイリさん。華奢ネックレスが、今日のポイント。

  

 このネックレスは、最近買ったものでお気に入りだという。

 華奢なネックレスは、モデルやタレントの間でもこだわって付けている人も多いファッションアイテムだ。

[PR]

取材場所:渋谷

文:鬼石有紀 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!