Editors' Choice

ビール党に朗報! 缶ビールがお店の味に?

  •   
  • 2017年10月18日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 屋外でのイベントを快適に過ごせる秋の行楽シーズンが到来。実りの秋にふさわしく、おいしいものが数多く出回ることから、旬の味覚をさかなにお酒を楽しみにしている人も多いことだろう。とはいえ、ビール党にとって死活問題となるのが泡の存在だ。

 グラスにビールを注ぐ角度を調整するなどしてあの手この手で工夫してみるも、缶ビールでふわふわの泡を生み出すことは至難の業。そんな時に頼りになるのが、ハンディータイプのビールサーバー「GH-BEERI」。

 同商品は、缶ビールに取り付けて使う至ってシンプルなもの。だが、その性能は侮れない。1秒間に4万回もの超音波によって細かいクリーミーな泡を生み出してくれる実力派。アウトドアはもちろん家庭でも、手軽にお店の味を楽しむことができる。缶ビールのサイズは250ml、330ml、350ml、500mlに対応しているので、シーンを選ばず重宝しそうだ。

 使用方法は上部のユニットを外し、単3形アルカリ乾電池2本を取り付け、缶ビールのタブを開けてセッティング。7割ほどグラスにそのまま注いだところで、ボタンを押しながら再度注ぐことで簡単にクリーミーな泡が生まれる。

 全長7cmほどのかさばらないサイズ感もうれしい「GH-BEERI」。バッグにひそませておけば、格別な一杯が約束される。ワンランク上の充実した秋を堪能できること間違いなしだ。

⇒ この商品の価格を検索

【関連商品】

プレミアムビールサーバー極冷

ビールサーバー 泡ひげビアー

ビールサーバースタンド型超音波式

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!