買った物、見せてください

トレンドの街“渋谷”を歩く女子に聞く、スタイルアップするコーディネート

  • 2017年10月24日

 道ゆく人はどんなものを買っている? 今回は『西武渋谷店』『Shibuya MODI』『渋谷マークシティ』でショッピングを楽しんでいる女性に、お気に入りのファッションアイテムを聞いてみました。

K.Mさん

 友達と西武でコスメを買い、これから韓国スイーツを食べに行くところ、インタビューに答えてくれたK.Mさん。

  

 現在は大学4年生で、来年の春からは社会人として働くことが決まっているそう。

 普段のファッションは、白や黒を基調としたモノトーンのアイテムが多く、モードな服装が好きなんだそう。

  

 この日のおしゃれのポイントは、トレンドのサッシュベルト。目がベルトに行きやすいので着痩せ効果と、ヒールと合わせることでスタイルアップ効果もある。

 最近買ったお気に入りは『COACH』のポーチ。

  

 見た目よりもたくさん小物が入るところ、色合い、デザイン全てが理想のポーチだという。

 モノトーンのコーディネートに、赤いリップを引き、メイクで差し色を加えているところがK.Mさんのおしゃれの魅力だ。

M.Nさん

  

 K.Mさんと一緒に『西武渋谷店』でコスメを買いに来たという学生のM.Nさん。ドラッグストアやコンビニなどでもプチプラのコスメが手に入るが、コスメだけは百貨店ブランドがお気に入りだという。

  

 この日のおしゃれのポイントは、デニムにつけたリボン。ウエストの位置に視線の集まる小物をつけることで、スタイルアップ効果があるという。

  

 最近買ったお気に入りは、『ダニエルウェリントン』の腕時計。シンプルながら、存在感があり、デザインも豊富なことから人気のブランドだ。

 ネイビーに白のコントラストが爽やかな、デニム×ブラウスのコーディネートが街中で目を惹いた。

取材場所:渋谷
文:鬼石有紀 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ(PR)

Pickup!