買った物、見せてください

カワウソとモモンガに会いにきた? 池袋アニマル女子のお気に入りアイテム!

  • 2017年11月7日

 街ゆく人はどんなものを買っている? 今回は学生からアイドルまでさまざまな人が行き交う池袋の街で、お気に入りのアイテムを聞いてみました。

あいりさん

  

 あいりさんは横浜から池袋にやってきた大学生。念願だった「コツメイト」の訪問直後にお話を聞かせてくれました。「コツメイト」とは赤ちゃんカワウソと触れ合えることで評判のアニマルカフェ。

  

 お気に入りのアイテムは「MOUSSY(マウジー)」のトップス。切りっぱなしの襟元と袖口に一目惚れしたそう。太めの濃色デニムとのコーデは落ち着いた秋らしい装い。

  

 なかでも一番のポイントはコートの下に隠れていた大胆なリボン。自分らしさを重視する女性を演出する「マウジー」らしいギミックだ。

「ハリネズミを触りたかったのに触れなかった!」と頬を膨らませるあいりさんでした。

まりこさん

  

 あいりさんを誘って池袋にやってきたまりこさんもアニマルカフェ好き女子。普段はアパレル関係のお仕事をしているそう。モノトーンコーデの中で柔らかいアイボリーな色合いのバッグが際立っていた。

  

 お気に入りの一品は「Ank Rouge(アンクルージュ)」のブーツ。「アンクルージュ」は「アンクルージュ」は「ネオビンテージ」をテーマに掲げる人気のブランド。

  

 硬質なブーツの先で結ばれたリボンがハードななかにポップさをプラスしている。

[PR]

「モモンガがかわいかった! でもカワウソに会えなかったのが残念」と頬を膨らませるまりこさんでした。

取材場所:東京・池袋
文:大橋慶三

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!