買った物、見せてください

「自分らしさ」を求める今どき大学生のお気に入りアイテムは?

  • 2017年11月14日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は学生からアイドルまでさまざまな人が行き交う池袋の街で、お気に入りのアイテムを聞いてみました。

しほさん

  

 新宿からきた大学生のしほさん。栗色の髪とベージュのトップスは、秋らしさをイメージしたコーディネート。

  

 お気に入りのアイテムは「ZARA(ザラ)」のレザースカート。アクセントになっている真鍮のボタンに一目惚れしたそう。裏地はベロアで作られており、意外性があるところも気に入っているという。

  

 「あまり、人と同じファッションはしたくないんです」とコーディネートのポイントを話してくれた。

Y.Kさん

  

 Y.Kさんとしほさんは原宿のケーキ屋さんでアルバイトをしていたお友達。「コンパのために池袋に来たんです」、とチャーミングな笑顔を見せてくれた。

  

 お気に入りのアイテムは「KBF+(ケービーエフプラス)」のニット。「KBF+」はモダンでスタイリッシュ、シンプルでありながらムードのある現代女性に向けた人気のブランド。

  

 はりきりすぎないコーディネートを心がけているというY.Kさん。ビビッドな紫色と主張しすぎないダメージジーンズというコーディネートに、Y.Kさんならではのこだわりが感じられた。

[PR]

取材場所:東京・池袋
文:大橋慶三 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!