“つるす”ドライヤーホルダーで時短&スタイリッシュ収納

  • 2017年12月27日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

 年末の大掃除で収納を見直す人も多いだろう。空間が狭いのに置くものが多くなりがちな洗面所は特に悩みどころだ。そんな洗面所で、最適な収納場所がなかなか見つからないアイテムといえば「ドライヤー」である。

 洗面台の引き出しの中に収納するといちいち取り出すのが面倒だし、かといって無造作にそのまま置きっぱなしは美しくない。そんなドライヤーの置き場問題を解決してくれるのが、山崎実業の「ドライヤーホルダー ボーテス」だ。これさえあれば、洗面台の扉やタオルバーに掛けるだけでドライヤーをスタイリッシュに収納できてしまう。サッと取り出せてストレスフリーに即使用できるのもポイントだ。

 また、ドライヤー使用直後は、本体がまだ熱を持っており、冷めるまで収納を待たなくてはならない煩わしさがあった。同商品は、つるすことでその問題をクリア。忙しい朝の髪形セット時に、こういう「ちょこっと時短」はうれしい。

 ドライヤーの対応サイズは、ホルダーの受け口の上側が幅約9.5cm×奥行き約7.5cm、下側が幅約8.5cm×奥行き約6.5cm。洗面台扉の厚さは約2cmまで対応している。ドライヤーの収納場所に困っている方には、実に便利な商品と言えるだろう。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!