買った物、見せてください

夏も冬もタイトにコーディネート。えりかさんのマストアイテムは?

  • 2018年1月11日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は住みたい街ランキングで常にトップを争う人気の街、吉祥寺でお気に入りのアイテムを聞いてきました。

えりかさん

  

 吉祥寺の隣、三鷹から来たというえりかさんは、吉祥寺にはよく服を買いにくるのだそう。「今日はアクセサリーを買いにきました!」と語ってくれた。

  

 夏も冬も体のラインが出るようなコーディネートが好きというエリカさん。この日も短めのタイトスカートが、長身のスタイルによくマッチしていた。

  

 お気に入りは恋人からプレゼントされた「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」の長財布。光沢があり傷や汚れがつきにくい仕様で、撥水性も高い人気のアイテム。「ちょうど私が欲しかった物をわかってくれていて嬉しかったです」とえりかさん。

きしっぺさん

  

 きしっぺさんは吉祥寺の大学に通う学生さん。おしゃれでいて、気楽に過ごせる吉祥寺は大好きな街。学校帰りに立ち寄る井の頭公園もお気に入りの場所。

  

 飾りすぎない着こなしが好きだというきしっぺさん。この日も裏地がウールの「ZARA(ザラ)」のロングコートとホワイトのニットがシンプルで柔らかい印象。

  

 お気に入りのアイテムは、アメリカのディズニーランドで購入した『メリーポピンズ』のバッヂ。ぱっと見でディズニーのキャラクターだとわからないところがポイント。普段は筆箱につけていて、「これ、メリーポピンズだったんだ」と驚くお友達の顔を見るのが好きなのだそう。

[PR]

取材場所:東京・吉祥寺
文:大橋慶三 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!