買った物、見せてください

自由が丘のヘアサロンスタイリストに聞く、お気に入りアイテム

  • 2018年2月6日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は人気のおしゃれタウン自由が丘で、休日を楽しむ女性たちにお話を聞いてきました。

Mさん

  

 Mさんは自由が丘のヘアサロン「Kalon hair resort(カロンヘアーリゾート)」のスタイリスト。自由が丘は家族連れが多くて「いつもみんなが笑っている」ような街の雰囲気が大好きだそう。

  

 ゆったりとしたトップに、バギーボトムスを合わせるのがMさんの定番コーディネート。この日は、カラフルでヴォリュームのあるマフラーがポイント。

  

 お気に入りのアイテムは、アーティスト「NiJi$uKe (にじすけ)」のスマホケース。もともとカラフルな小物とキリンが好きなMさんは、一目惚れで購入を決めたのだそう。「見ているだけで明るくなれるんです」とMさん。

Tさん

  

 Tさんも「Kalon hair resort(カロンヘアーリゾート)」にお勤めの美容師さん。自由が丘にきたのは一年前で、日々、オシャレな街並みを通っていると「どんどんこの街が好きになっていくんです」と話してくれた。

  

 Tさんのコーディネートは、動きやすくてどんなアウターにもマッチするデニムが基本。大好きな「CONVERSE(コンバース)」のスニーカーとの相性もぴったり。

  

 お気に入りは「JACK PURCELL(ジャックパーセル)」のバックパック。多彩なコーディネートにも馴染むデザインが気に入っている。「ポケットが多くて背負いやすいところも好きです」とTさん。

取材場所:東京・自由が丘

文:大橋慶三 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!