買った物、見せてください

女子会はやっぱり自由が丘で! プレゼントが教えてくれた新しい自分スタイル

  • 2018年2月8日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は人気のオシャレタウン自由が丘で、休日を楽しむ女性たちにお話を聞いてきました。

こすもさん

  

 営業事務職のこすもさんは、池袋から自由が丘へ遊びに来たという。このあとは、高校時代のお友達と女子会を楽しむ予定。「自由が丘は思っていたよりも親しみのある雰囲気です」とこすもさん。

  

 タイトな着こなしを意識しているこすもさんは、黒のコートを重宝しているのだそう。この日は、マフラーの白と合わせてモノトーンコーディネートを楽しんでいた。

  

 お気に入りは恋人からもらったイヤリング。クリスタルとパールがお気に入りの大切なアイテム。

ゆりさん

  

 江戸川区にお住まいのゆりさんは、お友達と食事をしに自由が丘へ来たという。これから、オセアニア料理のお店で女子会をするそう。

  

 インナーはモノトーンでまとめて、アウターでアクセントをつけるのがゆりさんのこだわり。ヘアアレンジを楽にしてくれるカチューシャを使うのもポイント。

  

 お気に入りのアイテムは、お母さんからプレゼントされた「SWAROVSKI(スワロフスキー)」のリングピアス。小ぶりのピアスばかりを身につけていたゆりさんは、プレゼントをきっかけに大きめピアスの魅力を知ったそう。「今では一番のお気に入りです」と話してくれた。

[PR]

取材場所:東京・自由が丘
文:大橋慶三 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!