買った物、見せてください

表参道ガールのシンプルコーディネート。トレンドの集まる街で聞いたお気に入りアイテム

  • 2018年2月22日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は最先端のトレンドが集まる街、表参道を行き交う女性の方々にお気に入りの買ったものを聞いてきました。

ともさん

  

 休日を楽しんでいた美容師のともさんは、渋谷から歩いて表参道へ来たという。このあとは、お友達と流行りのチーズタッカルビを食べに行くのだそう。

  

 モノトーン系のコーディネートが多いというともさん。カジュアルな女の子らしい格好ができないことが悩みだという。

  

 お気に入りは「ZARA(ザラ)」のロングコート。ユニークなフラットボタンと深いグレーが購入の決め手。スレンダーなともさんに、ロングコートのシルエットがマッチしていた。

Raaaさん

  

 横浜から来たRaaaさんは、渋谷から原宿、表参道と巡る休日を楽しんでいた。上品で落ち着きのある表参道は、歩くだけで楽しい大好きな街だという。

  

 シンプルで落ち着いたコーディネートを重視するRaaaさん。この日はシューズやジーンズの裾など、ディテールにオリジナリティをプラスしていた。

  

 お気に入りのアイテムは、「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のロングウォレット。落ち着いた色味と使い勝手の良さ、なにより「どーんと真ん中にある!」光るロゴマークがお気に入り。恋人からプレゼントしてもらった一生の宝物。

取材場所:東京・表参道
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!