買った物、見せてください

設計士は明るめアイテムが好き? 蚤の市で見つけたお気に入りアイテム

  • 2018年2月27日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は最先端のトレンドが集まる街、表参道を行き交う女性の方々にお気に入りの買ったものを聞いてきました。

Sさん

  

 品川区にお住いのSさんは、建築業界で設計の仕事をしている。素敵な人がたくさん歩いている表参道は、気軽に来られるお気に入りの場所なのだそう。

  

 コーディネートのポイントは明るい色調を意識すること、というSさん。「建築業界は暗めの服を着ることが多いので、休みの日くらい明るくしたいんです」と話してくれた。

  

 お気に入りのアイテムは蚤の市で見つけた指輪。花弁をあしらった立体的なデザインが気に入ったという。「最近はおしゃれな蚤の市が増えてるんですよ」と教えてくれた。

Sさん

  

 世田谷から来たSさんは、大学時代のお友達と休日の表参道にやってきた。オープンサンドイッチを初めて食べてきたそうで、「やっぱりおしゃれでしたね!」とご満悦。

  

 すらりと背の高いSさんは、上品でシックなコーディネートを心がけているという。この日もベージュのロングコートがSさんのスタイルの良さを引き立てていた。

  

 お気に入りのアイテムは「LORENA PAGGI(ロレーナパッジ)」のパンプス。ユニークなデザインに惹かれて購入。「見た瞬間に『これは!』と思ったんです」と話してくれた。

取材場所:東京・表参道
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!