買った物、見せてください

まんまるチャームに流れ星。表参道ガールの琴線に触れたお気に入り

  • 2018年3月1日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は最先端のトレンドが集まる街、表参道を行き交う女性の方々にお気に入りの買ったものを聞いてきました。

りなさん

  

 お友達との休日を楽しんでいたりなさんは、化粧品を探しに表参道へ。遅めのランチに向かう途中にお話を聞かせてくれた。

  

 黒が好きだというりなさんは、常にクールなコーディネートを意識している。この日はアッシュトーンのミックスファーに、足元にヒョウ柄をチョイス。

  

 お気に入りのアイテムは「MICHAEL KORS(マイケルコース)」のトップジップ型トートバッグ。黒の色彩はもちろん、その上で輝くチャームが購入の決め手。「まんまるのチャームがホントに可愛いんです!」と話してくれた。

ひかりさん

  

 学生のひかりさんは、休日を利用して茨城から表参道へ。「今日はリップクリームを買う予定です」と、ブラックベレーがお似合いのひかりさん。

  

 落ち着いた雰囲気のなかに、ワンポイントのアクセントをつけるのがひかりさんのコーデ術。この日は襟元のオフホワイトのレースが、全体の雰囲気に抑揚をつけていた。

  

 お気に入りのアイテムは「4℃(ヨンドシー)」のネックレス。サイドのストーンは流れ星の軌跡を表しているのだそう。「恋人からのプレゼントなんです」とひかりさん。

取材場所:東京・表参道
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!