買った物、見せてください

カジュアルにエレガントをプラスする ファーマーズマーケットに通う女性の大人コーデ術

  • 2018年3月6日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は最先端のトレンドが集まる街、表参道を行き交う女性の方々にお気に入りの買ったものを聞いてきました。

めいさん

  

 めいさんは古着屋巡りを楽しみに表参道にやってきた。「苦手だったタピオカを初めて食べられました!」とめいさん。

  

 色のコントラストを楽しむのが好きなめいさん。この日はダークトーンコーディネートのなかに、赤いコンバースをセレクトしていた。

  

 お気に入りは「BACK NUMBER(バックナンバー)」のMA-1ジャケット。軽いのに温かくてミリタリーに寄りすぎないすっきりしたシルエットにひとめぼれ。裏地のさりげない迷彩柄もお気に入りのポイント。

ひとみさん

  

 土日曜日に青山で開かれる『ファーマーズマーケット』に通っているというひとみさん。道幅が広くて歩く人のリズムがゆったりしている表参道は、「いい意味で機械的で現代的」な街なのだそう。

  

 カジュアルのなかに大人の洗練さを融合させるのがひとみさんのファッションポリシー。この日はポップなカラーのコートにエレガントな巻き髪を合わせていた。

  

 お気に入りは、ご主人のお母様からいただいた輸入物のマフラー。ところどころ切り込みの入ったデザインがユニークで、ブルーのリングがコートともマッチする大切なアイテム。

[PR]

取材場所:東京・表参道

文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!