買った物、見せてください

姉はピンクで妹は水色? 新宿でチャーミングな姉妹に聞いたそれぞれのお気に入り

  • 2018年3月15日

 街ゆく女性はどんなものを買っている? 今回は春めいた日差しが注ぎはじめた新宿の街で、行き交う女性の方々にお気に入りの買ったものを聞いてきました。

ちあきさん

  

 ちあきさんは妹さんと二人でショッピングをしに新宿へ。なんでも揃うこの街は「とりあえず新宿へ」が決まり文句になるほどなのだそう。

  

 落ち着いたコーディネートのちあきさんだが、もともと好きな色はピンク。「さすがに洋服じゃ着られませんよね〜」と笑う。この日のネイルは、エメラルドグリーンで春を先取りしていた。

  

 お気に入りは、ピンクのストライプが印象的な「VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズ・シークレット)」のコスメポーチ。「ポーチは大好きなピンクで!」とちあきさん。空港でしか買えないこのアイテムは、お母さんとのグアム旅行の思い出が詰まった大切なもの。

ゆかさん

  

 ゆかさんは岩手の大学に通う学生で、上で紹介したちあきさんの妹さん。このあとは「お姉ちゃんと高野フルーツパーラーにいくんです」と話してくれた。

  

 ゆかさんが最近はまっているのが差し色コーデ。この日は落ち着いた色味の中に、大好きな水色をバッグに取り入れることでアクセントを付けていた。

  

 お気に入りは、「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のクロシェット長財布。大好きな水色はもとより、全面にわたる切り込みがユニークで、軽やかな雰囲気を演出してくれる優れものアイテム。

取材場所:東京・新宿
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!