買った物、見せてください

春らんまん! 目黒川「お花見女子」のお気に入り(1)

  • 2018年4月6日

 今回は特別編。毎年、たくさんのお花見客で賑わう東京の目黒川で、満開の桜を楽しんでいた女性たちにお気に入りのアイテムを聞いてきました。

F.Kさん

  

 この4月から社会人のF.Kさんは、お友達と目黒川にやってきた。駅を出てからすぐに桜を楽しめるのが目黒川を選んだ理由。お気に入りのアイテムは「ZARA(ザラ)」のボタンディテール付きトップス。春らしい薄紫のカラーと、ユニークなラウンドネックがお気に入りのポイント。

「ZARA(ザラ)」のボタンディテール付きトップス

Y.Kさん

  

 この春から看護師として働くY.Kさんは、アクセスしやすい目黒川に、満開の桜を楽しみにやってきた。お気に入りのアイテムは「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」の腕時計。エレガントさが際立つローズゴールドのきらめきがお気に入り。

「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のローズゴールドウォッチ

M.Aさん

  

 東横線の車窓から見える桜がずっと気になっていたM.Aさん。この日はお友達と念願の目黒川のお花見に。お気に入りのアイテムは、お父さんが使っていたというフィルム式カメラ「CONTAX(コンタックス)T2」。今では珍しくなったフィルム式の良さは、現像して初めてどんな写真かわかるところなのだそう。

京セラが1990年に発売し、高級コンパクトカメラブームを牽引したと言われている「CONTAX T2」

minkyuiさん

  

 横浜からきたminkyuiさんは、ベトナム語を学んでいる学生。屋台も多くて賑やかな目黒川には3年連続で訪れている。お気に入りは「COACH(コーチ)」の2WAYバッグ。20歳の誕生日に、お父さんからプレゼントしてもらった大切なアイテムなのだそう。

「COACH(コーチ)」のショルダーストラップ付き2wayバッグ

Y.Oさん

  

 高校時代にバンドのギター&ヴォーカルをつとめていたというY.Oさん。夜桜を楽しみに初めての目黒川にやってきた。お気に入りのアイテムは「KATE SPADE(ケイト・スペード)」のパスケース。トップにあしらわれたリボンモチーフがガーリーな印象。

「KATE SPADE(ケイト・スペード)」のパスケース

取材場所:東京・目黒川
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!