買った物、見せてください

春らんまん! 目黒川「お花見女子」のお気に入り(2)

  • 2018年4月10日

 今回も特別編。毎年、たくさんのお花見客で賑わう東京の目黒川で、満開の桜を楽しんでいた女性たちにお気に入りのアイテムを聞いてきました。

桃実さん

  

 千葉県からやってきた桃実さんは、カナダで知り合ったお友達とお花見に。目黒川の桜はSNSサービス『Instagram』で見ていたそうで、桃実さんも「インスタ映えを狙います」とのこと。お気に入りのアイテムは「AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)」の腕時計。フェイス部分のシャンパンゴールドに惹かれて、お母さんとお揃いで購入したそう。

「AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)」の腕時計

みさきさん

  

 練馬区から中学校時代の親友とお花見にやってきたみさきさん。目黒川は「一度行ってみたい」と思っていた場所なのだそう。お気に入りのアイテムは「FURLA(フルラ)」のトートバッグ。オンオフ問わず使えるシンプルなデザインと、A4サイズがすっぽり収まる機能性が購入の決め手

「FURLA(フルラ)」のトートバッグ

あすかさん

  

 就職活動のタイミングに合わせて茨城からやってきたあすかさん。「目黒川はやっぱりすごいですね!」とすっかりご満悦の様子。お気に入りは「w closet(ダブルクローゼット)」のスキッパーシャツ。春らしくて大人っぽいシルエットの洋服が欲しかったあすかさんにぴったりのアイテム。

「w closet(ダブルクローゼット)」のスキッパーシャツ

Y.Aさん

  

 Y.Aさんは横浜にお住まいの大学生。昨年訪れた、目黒川の夜桜が忘れられずに今年もやってきたのだそう。お気に入りのアイテムは「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のショルダーバッグ。あまり見ないタイプのデザインが気に入ったという。「他人とかぶるのが嫌なんですよね」とY.Aさん。

「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のショルダーバッグ

M.Hさん

  

 高校の軽音楽部ではリーダーとしてメンバーをまとめていたというM.Hさん。いちごシャンパンを楽しんでいたところ、お話を聞かせてくれた。お気に入りのアイテムは「& chouette(アンド シュエット)」のロングウォレット。フロントにあしらわれたリボンに一目惚れして、すぐに購入を決めたのだそう。

「& chouette(アンド シュエット)」のリボン付きロングウォレット

取材場所:東京・目黒川
文:オオハシケイゾウ 編集:スケロク

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!