デリケートゾーンも整える デキる男のムダ毛トリマー

  • 2018年6月6日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

今年も夏がやってくる。肌の露出が増えるこの時期、「ムダ毛」対策はなにも女性だけのものではない。といっても、ムダ毛対策になじみがない男性も少なくないだろう。

パナソニックのボディトリマー「ER-GK70」は、そんな男性たちにとって心強い味方だ。手足や胸、ワキはもちろん、デリケートゾーンに至るまで全身のムダ毛を整えられる。毛を完全処理してトゥルットゥル(ツルツル)にするのではなく、あくまで“整える”ことで清潔感をアップできるというわけだ。

丸みのある幅広いラウンド形状の「トリマー刃」を採用し、肌に食い込まず肌あたり優しいそり心地を実現。毛の長さを4段階で調整できる「肌ガード(2 mm)」「長さそろえ(3、6、9 mm)」アタッチメントで、より肌への優しさを追求し、ビキニゾーンやお尻といったデリケートな部位も安心してそることができるのもうれしい。

防水設計かつ充電式なので、入浴時にも使用可能。ボディーソープなどで摩擦抵抗を軽減しながら毛を整えられることはもちろん、本体水洗いOKということもあり、その場で機器の清掃までワンストップで完結できてしまう。わざわざ時間を取らず、リラックスタイムにササッと済ませられる点も、デキる男としては見逃せない。

夏場には人目に触れる手足はもちろん、汗をかきやすくニオイの発生源ともなるワキやデリケートゾーンへの気配りも大切。男性のたしなみのヒミツ道具として、一役買うこと間違いなしだ。

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!