ホテルの洗面台で洗濯できる! 旅行に持っていきたいマウス型超音波洗濯機

  • 2018年11月21日

商品画像をクリックすると外部サイトへ移動します

本格的な紅葉シーズンが到来。紅葉観賞はもちろん旬の食事や温泉など観光を満喫する予定という人も少なくないはずだ。泊まりがけで出かける人にとっては、あれもこれもとついつい荷物が増えてしまい、その選別が課題になるだろう。

身軽な旅行にしたいときに一役買うアイテムが、ダイアモンドヘッドの「コンビニウォッシャー RM-60A」。超音波の高速振動で頑固な汚れを落とす、手のひらサイズで携帯しやすいマウス型の超音波洗濯機だ。

旅先でタオルや下着、靴下といったちょっとした洗濯におすすめ。通常の洗濯機が水と衣類の摩擦で洗うのに対して、超音波による振動なので衣類が巻き付く心配がない。衣類だけではなく、メガネや時計、貴金属などの洗浄にも対応する。

使い方はいたってシンプル。風呂おけや洗面台などに水をためて洗濯物と洗剤を入れてから、「コンビニウォッシャー」を水に沈めるだけ。30分で洗浄が終わるので水でよくすすげば洗濯完了だ。電源は洗浄終了と同時に自動でオフになるタイマー機能付きなので大変便利。

食事中の汁物などによる、思わぬ衣服への飛び散り汚れにも最適。自宅に帰って急いで洗濯機を回すのではなく、旅先でササッと汚れを落として快適な旅を続行できて安心だ。

日々の生活で洗濯機を使用するほどでもないときにも活用できる。幅広いシーンであなたの心強い味方になること間違いなしだ。

[PR]
【関連商品】

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!