抜け毛や薄毛が気になる人は、一度試してみては?[PR]

  • 2017年2月15日

コラージュフルフル育毛シリーズ 育毛ローション(120ml 2,800円 税別)メーカー希望小売価格

 「髪を洗っていると抜け毛が気になる」「最近、髪の分け目が目立つようになってきた」「年をとって髪が細くなり、ボリューム不足が気になる」「出産をした後、急に抜け毛が増えてきた」――などなど、女性の3人に1人が抜け毛や薄毛に悩んでいるそうです※。

 女性の抜け毛、薄毛の最大の原因は、加齢や出産などにともなう女性ホルモンの減少やバランスの乱れです。女性ホルモンの分泌は20~30代をピークに徐々に減少していき、更年期以降は急激に減っていきます。人によっては、妊娠や出産によって変化することもあります。この女性ホルモンの減少に加え、血行不良で毛髪の成長に必要な栄養分が届きにくくなることや、フケや頭皮の過剰な乾燥など頭皮環境の乱れも、抜け毛や薄毛の原因となります。

 このような女性の髪と頭皮の関係を研究してきた持田製薬グループが、“抜け毛や薄毛に悩む女性のために”と開発したのが「コラージュフルフル育毛シリーズ」です。配合している女性ホルモン(エチニルエストラジオール)が、頭皮の皮脂分泌をコントロールし、脱毛を予防してくれるといいます。また頭皮の血行を促進して健康な髪を育てるセンブリエキスや酢酸トコフェロール、頭皮の角質をやわらかくしてフケを抑えるサリチル酸、さらに頭皮をしっとりさせる保湿成分として9種の天然植物エキスを配合しています。

 コラージュフルフル育毛シリーズは、育毛ローション(120ml 2,800円 税別)と育毛スプレー(150g 1,800円 税別)の2タイプ。ノズルで直接頭皮に塗布するローションタイプは、じっくりマッサージをしながらケアしたい人向け。エアゾールのスプレータイプは、手軽にケアをしたい人におすすめです。ともに無香料、無色素。1日2~3回を目安に、頭皮全体にまんべんなくつけて、軽くもむように頭皮をマッサージしてください。利用者からは「パサパサ感がなくてしっとりしてきた」「つけた瞬間、スーッとして気持ち良かった」「ふんわりとスタイリングできた」「つけていて、さらさら感が続く」などの声があがっています。

 ただいま、この「コラージュフルフル育毛シリーズ」を抽選で合計500名にプレゼントするキャンペーンを実施中。“最近、抜け毛や薄毛が気になり始めている……”という人には、使用感を試す絶好の機会です。

ぜひこちらの持田ヘルスケアのサイトからご応募ください。
http://karadanokabi.jp/cfi/campaign.html

※20~60代女性515人のインターネット調査(2012年4月)/持田ヘルスケア(株)調べ

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Pickup!

Columns