ESSENCE OF AKRIS 意志もつ装い

この春、アクリス「Ai」のミニチュアバッグが登場[PR]

  • 2017年5月10日

  

 厳選された素材とクラフツマンシップに定評のある、スイスのブランド「アクリス」。伝統にモード感が加わったそのクリエーションが、多くの女性の支持を集めています。

 2010年に登場したブランドのアイコンバッグ「Ai(アイ)」は、アクリスの頭文字をかたどったユニークなフォルム。留め金をはずして両側を広げるとトートバッグに、たたむとAシェイプに、留め金を内側に留めると台形シルエットになり、3通りに簡単に変化させることができます。

 そしてこの春、アイシリーズに新たに「Micro Ai(マイクロ アイ)」と「Nano Ai(ナノ アイ)」が加わりました。

 軽量でコンパクトなマイクロ アイは、調整・取り外し可能なレザーのショルダーストラップがついており、斜め掛けでスタイリッシュに持つことができます。また、内側には2種類のポケットがついていて、機能性も抜群。さらに、ストラップをはずしてクラッチやバッグインバッグなどにすれば、使うシーンに広がりが生まれます。

「マイクロ アイ」は、取り外し可能なショルダーストラップがついているメッセンジャータイプ。全6色(ホワイト、レッド、ブロンズ、ブラウン、グリーン、ブルー)92,000円(税別)

ナノ アイ(左)とマイクロ アイ(色:レッド)

 ナノ アイは、クレジットカードや名刺、鍵が入るミニチュアサイズ。内側にリングがついていて、キーホルダーとして使うことができます。また、ハンドル部分が取り外し可能なため、他のバッグと組み合わせてチャームとして使ったり、パンツのベルト通しに取りつけて、洋服にコーディネートさせたりすることも可能です。

アイコンバッグ「アイ」のチャーム、「ナノ アイ」。全6色(ホワイト、レッド、ブロンズ、ブラウン、グリーン、ブルー)44,000円(税別)

ナノ アイ(左、色:ホワイト)とマイクロ アイ(色:グリーン)

色の組み合わせも楽しめる

  

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Pickup!