セレブの豪邸

自分のベッドに寝そべる14名のセレブリティ

  • ELLE DECOR
  • 2018年4月16日

 セレブたちだって所詮人間。言うまでもなく、彼らも私たちと同様にたっぷりと睡眠をとる必要がある。ただ、私たちとの違いは、ベッドルームのしつらえ。そこで、14人のアイコンたちが贅を極めた自宅でリラックスする様子を一気に覗き見!

エルトン・ジョン

エルトン・ジョン

 1975年に撮影されたこの写真にはとんだ秘密が。なんと、このベッドルームはプライベートジェット機内のもの。ふわふわなファーのブランケットにくるまれた彼よりゴージャスなライフスタイルを追求した人物なんて、この世に存在する?

ヘレン・ガーリー・ブラウン

ヘレン・ガーリー・ブラウン

 『コスモポリタン』の名編集長であったブラウンは、アメリカ人女性のイメージを体現したアイコン的存在。彼女が思い描いた女性らしさは、セントラルパークウエストにあった自宅、特にピンク尽くしのベッドルームに見て取れる。

 この写真が撮られたのは1979年1月のこと。現在人気の「パステルピンク&パウダーレッドコンビ」トレンドをはるか昔に先取りしていた点に注目。

グロリア・ヴァンダービルト

グロリア・ヴァンダービルト

 ハンプトンにある住宅は、豪華とはいえどれも似たり寄ったり。ところが、ソーシャライトで莫大な資産を相続したグロリア・ヴァンダービルトのベッドルームは桁違い(1972年3月撮影)。こんな壁紙を思いつくのは彼女以外にいないだろう。

マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

 私たちがベッドに横たわるとき、完璧に描かれたキャットアイラインなんてとっくにメイクオフされているもの。ところが、1953年、手術から回復中のマリリン・モンローはというと、トレードマークのアイライナーがバッチリ。最愛のジョー・ディマジオから贈られた回復祈願カードを読む彼女のベッド脇には、同じ彼から贈られたバラの花が飾られている。

>>ジョーン・クロフォード、ソフィア・ローレン・・・・・・のベッドルームも覗き見!

(original text:DANIELLE FOX translation:Rubicon Solutions, Inc. photo:Getty)

>>「セレブの豪邸インテリア」のバックナンバーはこちら

[PR]

ELLE DECO

Copyright(c)ELLE DECOR 記事・画像の無断転用を禁じます

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!