メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

日経平均、終値1万4600円上回る 約2カ月ぶり

 17日の東京株式市場は、日経平均株価が4営業日連続で小幅に値上がりし、終値として5月24日以来、約2カ月ぶりに1万4600円を上回った。

 終値は、前日より15円92銭(0・11%)高い1万4615円04銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は、同2・70ポイント(0・22%)高い1213・24。出来高は32億2千万株だった。

 前日の米国市場が値下がりした流れを引き継ぎ、午前中は売り注文が先行。日経平均は一時140円近く値下がりした。午後に入って、アジア市場がやや持ち直したことなどをきっかけに上昇に転じた。

最新トップニュース

PR情報

検索フォーム

おすすめ

「世帯収入が1000万円以上あっても家計は火の車」なプチ富裕層がいる…なぜ?

経済成長を支えるエネルギーを中国はどう見いだしていくのか。その戦略とは。

慰安婦問題に関する橋下徹氏の「演説」は、安倍首相にとって反面教師として有用だ…。

はじまりは2人の「不肖」の息子の不始末。「太陽の季節」は終焉を迎えようとしている。

歴代政権とは異なる理論武装が説得力を放つ共産党の提言。日本外交に一石を投じるか。

「最後の安全網」はもはや穴だらけ。本当に困窮している人々を救うための策はあるのか。

朝日新聞 金融取材チーム Twitter

※Twitterのサービスが混み合っている時など、ツイートが表示されない場合もあります。

注目コンテンツ

  • ショッピング体重が増えたら赤信号!

    色で増減が一目でわかる体重計

  • ブック・アサヒ・コムゲバラ最期の時 戸井十月さん

    バイクで旅して、思いを馳せた

  • 【&M】犬とも仲良くなれる働く猫

    毒蛇から人間や家畜を守った?

  • 【&w】部屋の天井から自転車が!

    リノベマジック 驚きの変貌特集

  • Astand拝啓 山本太郎さま

    マスコミが「伝えない」理由

  • 朝日転職情報

  • 就活朝日2014