現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. 経済
  3. 市況・統計
  4. 記事
2012年10月10日13時14分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京円、対ユーロで円高進む ギリシャの財政再建に不安

関連トピックス

 10日の東京外国為替市場は、対ユーロで円高が進んでいる。午後1時現在は、前日午後5時時点より57銭円高ユーロ安の1ユーロ=100円62〜65銭。

 国際通貨基金(IMF)が世界経済の成長見通しを下方修正。ドイツとギリシャの首相会談で、ギリシャの財政再建に向けた新たな動きが出ず、欧州の政府債務(借金)危機への不安が意識された。このため、前日の欧米市場でユーロが売られていた。

 対ドルの円相場は、小幅な値動き。03銭円高ドル安の1ドル=78円26〜29銭で取引されている。

PR情報
検索フォーム

おすすめ

何をいつ、どのように食べればよいのか。専門医が寝たきり防止の食事法を伝授。

被害企業を中心に「脱中国」の動きも進む。チャイナリスクの実態と対処法とは。

都、地権者、中国とのやりとりを明らかにし、決断までの動向を徹底検証する。

日朝政府間協議への積極姿勢を見せる北朝鮮の狙いは何か。金正恩体制下の現状と展望。

民主党代表選。勝者の野田佳彦首相に笑顔はなく、敗れた3候補は意気軒昂…。

自民、民主と続いた大失政を糾し、日本を変え、時代の閉塞感を打ち破れるか。



朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

アンケート・特典情報