現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. 経済
  3. 市況・統計
  4. 記事
2012年10月30日11時48分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経平均、8900円台後半でもみ合う

 30日の東京株式市場は、日経平均株価が8900円台後半まで値上がりし、もみ合う展開となっている。

 午前の終値は、日経平均が前日終値より36円66銭(0.41%)高い8966円00銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は、同2.38ポイント(0.32%)高い742.68。出来高は7億2千万株。

 日本銀行が同日午前から開いている金融政策決定会合で追加緩和を決めるとの期待から買い戻しの動きが出ている。ただ、決定会合の結果を見極めようと積極的な売買を手控える投資家も目立っている。

PR情報
検索フォーム

おすすめ

「世帯収入が1000万円以上あっても家計は火の車」なプチ富裕層がいる…なぜ?

日本初のプルサーマル営業運転は、なぜ九州電力の玄海原発3号機だったのか。

亀裂が深まる日中関係をいかに改善し、領土問題解決への道筋をつけることができるのか。

輸入先の干ばつ被害などに左右される日本の食料事情。日本の農業政策の是非を問う。



朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

アンケート・特典情報