お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2009年11月6日13時11分
印刷
6日の東京外国為替市場の円相場は、小幅な値動きになっている。午後1時現在は、前日午後5時時点より29銭円安ドル高の1ドル=90円69〜74銭。
朝方は前日の海外市場の流れを引き継いで円が売られたが、その後円が値を戻している。米国の雇用統計の発表を控え、投資家には様子見の姿勢が目立つ。
円は対ユーロでは続落。午後1時現在は、前日午後5時時点より86銭円安ユーロ高の1ユーロ=134円91〜94銭。
株価検索キーワード入力
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。