現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. 経済
  3. 市況・統計
  4. 記事
2012年11月7日13時36分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経平均値下がり 円高受け下げ幅拡大

関連トピックス

 7日の東京株式市場は、日経平均株価が値下がりしている。米大統領選の開票が進んで「オバマ氏優勢」が伝えられ、外国為替市場が円高に傾いたことを受け、午後に入って下げ幅を広げた。

 午後1時時点は、前日終値より45円57銭安い8929円58銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は、同2.01ポイント低い742.87。

 米大統領選後に経済政策が動き出すとの期待感から、前日の米国市場が大幅に値上がりした流れを引き継ぎ、日経平均は前日終値より55円41銭高い9030円56銭で取引が始まった。ただ、米大統領選の結果を見極めようと積極的な売買を手控える投資家も目立ち、その後はじりじりと値を下げていた。

続きを読む

この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。

無料登録で気軽にお試し! サービスのご紹介は こちら

PR情報
検索フォーム

おすすめ

原発事故から1年半がすぎた。風化への怒りと焦りの声が、被災地で交錯している。

真犯人のメール全文を掲載。そこには犯人の実像に迫る重要なヒントがある――。

ブラック企業、デフレ転職、非正規…働くことが幸せにつながらない、いまの日本をルポ。

日本企業45社における売上高の中国依存度の調査からは意外な結果が……。

誕生会に誰を招待し、どの親とお茶して何を話すか…母親ってこんなにも生きづらいの?

輸入先の干ばつ被害などに左右される日本の食料事情。日本の農業政策の是非を問う。



朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

アンケート・特典情報