メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

(小説)荒神:139

図:こうの史代・画拡大こうの史代・画

■宮部みゆき・作

 

   第二章 降魔

 

 中腰になったまま、困り顔の加介が蓑吉に呼びかける。

「お山の蛇はぁ、春サ来て土ンなかから出てきたばっかだで」

続きを読む

この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。

無料会員登録はこちら

朝日新聞デジタルのサービスご紹介はこちら

PR情報

検索フォーム

おすすめ

自分の国のルーツにかかわる深い謎。日本人にとって、邪馬台国とはどんな存在なのだろうか。

「1192作ろう鎌倉幕府」じゃない?これまで学んできた歴史の「常識」がいま揺らいでいる。

篠田麻里子が卒業し新たな転機を迎えたAKB48など興味深い話題が勢ぞろい。

3人の女性の恋愛体験記とともに迫る、高齢者の「本当の性愛」の姿。

息子はなぜ命を奪われなければならなかったのか。家族の無念の思い。

いまや結婚して妻に食べさせてもらう時代?高スペックな払わない男が増えている。

朝日新聞将棋取材班

朝日新聞放送取材班

注目コンテンツ

  • ショッピング普通のボールじゃありません

    外で転がしてアイスができる

  • ブック・アサヒ・コム山口果林と安部公房の20年

    隠し通した交際とがん闘病

  • 【&M】ピットウォークで美の競演

    スーパーGT第4戦

  • 【&w】akkoが語る

    オーガニックに魅せられて

  • Astand「妻よ恋しい」から嬬恋村

    時をこえて伝わる妻への愛

  • 朝日転職情報

  • 就活朝日2014