現在位置:asahi.com>文化・芸能>芸能>スポーツ東亜・韓国芸能ニュース> 記事

キム・ヘス、「強い女性」に選ばれる

2007年07月01日

 セクシースターのキム・ヘスが、韓国を代表する「強い女性」に選ばれた。

写真キム・ヘスは監禁されても堂々としてセクシー?

キム・ヘスは、映画「4.4.4」の封切り前に映画サイト「ムービスト」が実施したアンケート調査で、「閉鎖された不自由な空間にも適応できるであろう女性芸能人」として46%の圧倒的な支持を得て、第1位となった。

ネットユーザーの市民たちは、活発で知的であるばかりでなく、独立した現代女性というイメージの強いキム・ヘスなら、監禁されるような最悪の状況でも冷静に適応し、なんとか脱出できるだろうと考えたようだ。

 キム・ヘスは昨年「タチャ」で「男を支配する」なまめかしいマダム役で強烈な印象を与え、今年に入ってからは年下の男と危険な不倫を楽しむ「浮気しやすい日」と「好きではありませんか」を通じてさまざまな演技に挑戦している。

 非運の女性の役で出演した「11回目のママ」と、男をひきつける神秘的な女性として登場した「モダンボーイ」を忙しく往来しながらも、成熟したマルチタレントぶりを発揮している。

 5327人が参加した今回のアンケート調査では、「カンヌの女」チョン・ドヨンが25%を獲得して2位となり、続いて韓流スターのイ・ヨンエとチョン・ジヒョンがそれぞれ12%で同率3位に選ばれた。

Copyright2007 東亜ドットコム 記事の無断転用を禁じます

PR情報

このページのトップに戻る