お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
検索とメインメニューとばして、このページの本文エリアへ
現在位置:asahi.com>文化・芸能>芸能>テレビ・ラジオ> 記事
2007年03月26日11時41分
安藤美姫選手が金メダル、浅田真央選手が銀メダルを獲得した「世界フィギュアスケート選手権・女子フリー」(24日夜、フジテレビ系)の視聴率を26日、ビデオリサーチが発表した。視聴率は関東地区38.1%、関西地区34.8%、名古屋地区43.0%、北部九州地区32.9%。関東の数値は今年最高となった。
また、関東地区の瞬間最高は午後10時46分の50.8%で、フジによると、安藤選手が金メダルを決めた瞬間の放送だった。
ここから広告です
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。
広告終わり
このページのトップに戻る