現在位置:
  1. asahi.com
  2. ライフ
  3. ファッション&スタイル
  4. 話題
  5. 記事

栗山千明、「彼に見せたい」!?プラチナの輝き 新CMに出演

2010年11月16日17時1分

印刷印刷用画面を開く

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

記者の質問に「そんなんばっかりだ」

写真:「Pt by TANAKA」のイメージキャラクターに起用された栗山千明拡大「Pt by TANAKA」のイメージキャラクターに起用された栗山千明

写真:首もとが開いた服が多いため、ネックレスがお気に入りという栗山千明拡大首もとが開いた服が多いため、ネックレスがお気に入りという栗山千明

 女優の栗山千明が16日、新しいプラチナジュエリーブランドの制作発表会に登場した。プラチナの輝きに負けない華やかさをイメージさせるキャラクターとして、テレビCMにも出演、19日から放送される。かねてから交際が報じられている玉山鉄二との関係について質問が集中すると、「輝いた姿を見てもらいたくなりますね」と照れながら話していた。(アサヒ・コム編集部)

イベントの様子を写真で

 デコルテの開いた紫のミニドレスで姿を見せた栗山。白い肌にプラチナのネックレスやブレスレットが映える。田中貴金属工業が、若い世代に向けてプラチナ製品の販促のために始めた新ブランド「Pt by TANAKA」のイメージキャラクターに起用された。

 「プラチナを身につけると自信が出てきて、自分も輝いているような気分になります。肌もきれいに見える」とうっとり。左手薬指にプラチナをはめる日は、と問われると「まだまだ先ですね。精神的にお子さまなので」と牽制(けんせい)した。

 普段はイン・ドア派で、家で一人アニメなどを見て過ごすのが好きだというが、ジュエリーを身につけた姿を彼に見せたいかとの質問には「きゃー、そんな話ばっかり…」と大照れ。それでも「ジュエリーは気持ちを前向きにさせるので、外に出かけて輝いた姿を見せたくなります」と答えていた。

検索フォーム


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介