現在位置:
  1. asahi.com
  2. ライフ
  3. ファッション&スタイル
  4. 話題
  5. 記事
2011年12月8日19時36分
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

資生堂「TSUBAKI」新モデルに蛯原友里、小嶋陽菜ら

写真:資生堂「TSUBAKI」の新CMに出演する小嶋陽菜、イエ・シーチー、蛯原友里、ゲイリ・ライ、水原希子(左から)拡大資生堂「TSUBAKI」の新CMに出演する小嶋陽菜、イエ・シーチー、蛯原友里、ゲイリ・ライ、水原希子(左から)

写真:蛯原友里拡大蛯原友里

写真:小嶋陽菜拡大小嶋陽菜

写真:水原希子拡大水原希子

 資生堂は都内で8日、ヘアケアブランド「TSUBAKI」の新テレビCM発表会を開いた。モデルの蛯原友里と水原希子、AKB48の小嶋陽菜のほか、同ブランドのグローバル展開に合わせて、中国とロシアからも3人のモデルが起用される。(アサヒ・コム編集部)

「TSUBAKI」新CM発表会の模様を写真特集で!

 発表会では「グラマラス・ビューティー」をテーマに黒い衣装をまとった5人が登壇、国際色豊かな顔ぶれがそろった。

 資生堂のTSUBAKIはこれまで「日本の女性は、美しい。」というメッセージでCMを展開してきたが、この12月から国境を越えた普遍的な新メッセージ「You’re Beautiful!」に変更する。

 蛯原友里は「髪や肌の手入れはもちろん、毎日を丁寧に生きている女性こそが美しく輝いている。TSUBAKIはそういう女性を応援してくれるブランドです」と話した。AKB48の小嶋陽菜は「(出演は)夢のよう。撮影はAKBの曲をかけていただいて楽しくできました。CMで新しい自分が見えてうれしいです」と喜びを語った。

 新モデルは蛯原、小嶋、水原のほか、香港の女優ゲイリ・ライ、中国の歌手イエ・シーチー、ロシア出身のトップモデル、サーシャ・ピヴォヴァロヴァの計6人。新CMは9日から放映される。

検索フォーム


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介