お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2008年9月4日
印刷
ソーシャルブックマーク
[東京 4日 ロイター] 米原油先物は、日本時間4日午前の電子取引で上昇。ハリケーン「アイク」が急速に勢力を強めていることが背景にある。
米原油先物10月限は、グローベックス電子取引システムで前日比0.51ドル(0.5%)高の1バレル=109.86ドル。
3日終値は同0.36(0.3%)安の109.35ドルだった。
米国立ハリケーンセンターによると、大西洋上のアイクは5段階で3番目に強い「カテゴリー3」に勢いを強めた。ただ、メキシコ湾の油田に向かうかどうか判断するのは尚早という。
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。