お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2008年10月20日
印刷
ソーシャルブックマーク
[ダン(米ノースカロライナ州) 19日 ロイター] 米大統領選のバラク・オバマ民主党候補が9月に集めた選挙資金が、8月に自ら打ち立てた記録を更新し、過去最高の1億5000万ドルを突破した。
オバマ陣営が明らかにした。
オバマ陣営によると、9月に新たに寄付した人は63万2000人で、これまでの合計は310万人となった。9月の1人当たり平均献金額は、100ドル以下だったという。
8月に集めた資金は、それまでの最高の6600万ドルで、9月はその倍以上に達した。
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。