asahi.com

「イタリア映画祭2011」イメージ写真

ゲスト情報

2011.05.06
5月1日(日)15:15〜行われた「ポー川のひかり」チャリティー上映での寄付金の総額は186,143円で、「東日本大震災救援募金」に寄付させていただきました。チャリティー上映にご来場、ご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

2011.04.28
座談会の代替プログラムとして、5月1日(日)15:15〜PROGRAM Z「ポー川のひかり」(エルマンノ・オルミ監督、2006年、94分)チャリティー上映を行います。
入場は無料で、「東日本大震災救援募金」へのご協力をお願いする上映になります。

ご寄付は、朝日新聞厚生文化事業団と朝日新聞社が呼びかけている「東日本大震災救援募金」を通じて、被災者救援に携わる各種の団体に寄託するとともに、一部は朝日新聞厚生文化事業団独自の震災救援事業に充てさせていただきます。使途については、朝日新聞厚生文化事業団にご一任ください。ご寄付いただいた総額は後日、ホームページ上で発表させていただきます。

PROGRAM Z「ポー川のひかり」の作品情報については、こちらをご覧ください。
全席自由席です。同日13:10〜PROGRAM C「ぼくたちの生活」上映後に入場となりますが、「ぼくたちの生活」の上映後に入れ替えはありません。
この回にご来場のお客様に、バリラ ジャパンからパスタのプレゼントがあります。

2011.04.21
東日本大震災の影響で、イタリアからゲストが来日しないことになりました。
それに伴い、5月1日(日)の座談会は中止になります。
座談会の代替プログラムは後日、ホームページ上で発表します。