バーチャル高校野球

第99回全国高校野球選手権大会

魔球を投げろ!甲子園トリックアートフォトコンテスト

甲子園歴史館のトリックアートブースで撮影した写真に
「#甲子園トリックアートフォトコンテスト」を付けてTwitterかInstagramにアップ!
ステキな写真を投稿してくれた方を表彰します!

※当選の通知は賞品の発送にて行います。

応募方法

  1. 甲子園歴史館内のトリックアートブースで写真を撮影
  2. 「バーチャル高校野球」の公式アカウントをフォロー
  3. 撮影した画像を「#甲子園トリックアートフォトコンテスト」を付けてアップを付けてアップ

※フォローするアカウントはTwitter、InstagramのどちらでもOK!
※バーチャル高校野球をフォローしたアカウントから投稿してください
※投稿の非公開設定をOFFにしてから投稿してください

キャンペーン期間:8月1日~8月27日
当選された方にはTwitterまたはInstagramのメッセージでお伝えするため、
キャンペーン終了までフォローを外さないようお願いします。

応募の前にかならず注意事項を一読ください。

注意事項はこちら

応募方法

甲子園歴史館

高校野球、阪神タイガース、阪神甲子園球場の歴史を
一堂に集めた展示施設が「甲子園歴史館」です。

同球場を舞台として各時代に生まれた名勝負・名シーンの数々や、長い歴史の中で生まれた数多くの
名選手たちを、懐かしい映像や写真、貴重な展示品を通じてご紹介します。

甲子園歴史館ホームページ

応援だって、戦いだ。高校野球ダンスコンテスト

ダンス動画も募集中

ダンス動画も募集中 振り付けは自由。お手本を完コピでも、アレンジしてもOK。
仲間と熱いダンスを踊って、高校球児たちを応援しよう。

詳しくはこちら

公式SNS

高校野球には、スマホ観戦という方法がある バーチャル高校野球

オフィシャルグッズ

応募の前にかならず注意事項を一読ください。

注意事項

朝日新聞社、朝日放送(以下、「主催者」といいます)が、twitter、Instagramを活用して実施する企画「甲子園トリックアートフォトコンテスト」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下の事項(以下、「同意事項」といいます。)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
主催者が定める特定のハッシュタグ「#甲子園トリックアートフォトコンテスト」を付与してアップした時点で、同意事項に承諾し、応募したものとみなします。
万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
同意事項の内容は、事前の告知なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

ご注意事項


受賞の連絡及び賞品の発送

受賞発表は、主催者より、受賞者ご本人のTwitterまたはInstagramのアカウントにダイレクトメッセージにてお送りする受賞連絡をもって代えさせていただきます。
本キャンペーンへのご応募にあたりお知らせいただいた個人情報は、朝日新聞社が取得し、本キャンペーンに関するご連絡、受賞連絡、賞品の発送に利用します。
受賞者と連絡がつかない場合、賞品受領の意思が確認できない場合、指定された期日までに連絡先をご返信いただけない場合等には、受賞を辞退されたものとみなし、受賞を無効とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
受賞の権利は受賞者ご本人にのみ帰属するものとし、第三者へ譲渡・換金等することはできません。また、紛失等による賞品の再送付、受賞者の事情による変更、その他クレーム等には一切応じることができません。主催者は、賞品の品質について何ら保証するものではありません。賞品の使用中に生じた事故等のトラブルについての責任は、主催者では負いかねます。


免責・その他

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
history-cp-2017-qa@asahi.com