メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
社会
沖縄県の米軍普天間飛行場から米兵1人が脱走していることが22日わかった。在日米軍から外務省や県などを通じて、基地関係市町村に連絡があった。米兵の姿が見えなくなり、米軍は9日に脱走と認定。県警に逮捕要請している。県は外務省沖縄事務所に「米兵の管理をしっかりしてもらいたい」と要請した。
27日|28日|29日|30日|1日|2日|3日|4日
26日|27日|28日|29日|30日|1日|2日|3日
今日の新着一覧
動画付き記事一覧|動画ページ
写真地球儀
朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。